Doggy Boxは、ワンちゃんにとって遊びごたえのある可愛いおもちゃ、ナチュラルで新鮮なおやつ、高品質なケア用品をお届けします。

4月Boxのご紹介

目の前に広がるのは一面のいちご畑! バスケットから溢れちゃうくらいたっぷりの 甘くて酸っぱいいちご、 みんなで一緒に好きなだけ頬張ったら 残りはあとでジャムに変身させちゃおう!

いちごとバスケット / いちご

たっくさんのいちごに囲まれた甘〜い空間。食べごろのいちごを摘んでバスケットに1つ、2つ、そのままお口にも入れちゃおう。いちごを好きなだけ頬張れる至福の時間を楽しんでね。

いちごあられ

雪解け水が育んだ新潟県産のもち米「わたぼうし」とじっくり熟したイチゴ「越後姫」を使用したあられ。生地を作る直前に使う分だけ製米し、杵でついたおもちを職人が手焼きで焼き上げました。いちごの深い甘みをお楽しみください。

燻製さんまふりかけ

旬の時期に三陸で水揚げされたさんまを贅沢に使用し、燻製してチップ状に仕上げました。さんまに多く含まれるEPAは中性脂肪の低下、動脈硬化の予防に役立ちます。おやつやトッピングとしてお召し上がりください。

ビーフガレット

新鮮な牛の食道をじっくりと乾燥させました。牛の食道はビタミンB12が豊富で血液細胞や神経機能の健康維持に役立ちます。硬くて弾力のある食感で、噛みごたえをご堪能いただけます。

鶏ささみ薄切り

九州産の若鶏のささみを薄くスライスしてジャーキーに仕上げました。良質なタンパク質を多く含み、丈夫な身体作りに役立ちます。手に持つか、食べやすいサイズに折って与えてください。

アマニ油

亜麻の種子から圧搾製法で丁寧に搾油したアマニ油。ワンちゃんの体内では作ることができないオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を豊富に含み、関節・毛艶・皮膚の健康に役立ちます。いつものごはんにかけて与えてください。

Instagram( @doggybox_jp )で過去のBoxをチェック!